韓国発の漢方ダイエット・ダイエット韓方で美しく サイト移転のお知らせ

スポンサーサイト


サイト移転のお知らせ


ご訪問ありがとうございます



本日を持ちまして、当お申し込みページが

リニューアル&移転致しました!



韓方ダイエットのお申し込みにつきましては新たな下記のサイトで承っております。



LINK
http://www.hanban.jp

↑クリックで飛びます!




長きに渡りこのようなブログでの告知にも関わらず
皆様にご愛顧頂きましたことを心より熱く御礼申し上げます。



これまでのメールオーダーでは、たくさんの方からの暖かいお言葉やダイエットの嬉しいご報告などを直に受け取らせて頂きましたこと、とても励みになったり何度目頭を熱くさせたことでしょうか!

至らぬ点も多々有り、皆様にはご不便をおかけしてしまったことも数え切れません。

毎日たくさんのオーダーを頂けてとても嬉しい半面、一人の力ではなかなかフォローしきれず時間も足りず、、、。


そんな経緯をたどりながら、もっと皆様にもオーダーを効率化できるシステムの採用を!
と思い、この度の決断をさせていただきましたが


新サイトでは直接商品のご注文ができるようになり
また、クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込に対応しております。


また、ダイエット効果重視の新製品

肥満丸EX

も新登場!



また、肥満丸・肥満丸EXにはお得な2か月分のご注文も可能になりました!



これまでよりもますます便利になりました

韓国発の漢方ダイエット・ダイエット韓方で美しく

を、どうぞよろしくお願い致します

CYMERA_20161020_041747.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rico

Author:rico
『韓国×美活とmucho rico by ricopin』

韓国情報・美容情報・日韓国際結婚のメインブログもよろしく♥

 ★こちら★ 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
